2016年01月15日

初ハンドメイド

今年初めてのハンドメイドは、ラタン教室から~(^^)

猫好きさん猫博士さんがたくさんいるラタン教室、猫ちゃんの事たくさん教えて頂きました。
ずーっと寝てばかりなので大丈夫?って思ってたけど…猫は1日のほとんど寝て過ごすんだよ~とか、ご飯の事、トイレの事、爪とぎの事…色々お話しながら楽しい時間でした。

ラタン大皿とコースター


頂いた猫のおもちゃでトンネルくぐったりボール遊びしたり~♪動きが激しくて大変(>_<)



Posted by Fuyuko at 12:51│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
Fuyukoさん~こんにちは~お久しぶりです*^^*/ 
初ハンドメイド楽しんでますね^^ネコちゃんもカワイイ♪
ところで おふる市 出店楽しみににしています^^♪
雑貨好きの作家さんたちがだす雑貨や
資材や古道具、ハンドメイド作品などなど 
参加者も楽しめると思います^^よろしくお願いします♪♪
Posted by Babette.Babette. at 2016年03月15日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。